(左から)浜辺美波、横浜流星

写真拡大

 ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが16日、ダブル主演を務める横浜流星と浜辺美波の落書き中のキュートな2ショットを公開。そんな2人を背後から見守る観月ありさの写真も披露され、大きな話題を呼んでいる。

【写真】浜辺美波&横浜流星、真剣に落書き中

 公式が「オフショ公開!!本日はこちら」と投稿したのは、横浜と浜辺が机に向かい、結婚式の招待状に落書きをしている最中を激写した微笑ましい1枚。続いて「#結婚式の招待状に 真剣に落書きするお2人 落書きなのに大作です」と、2人が描いたイラストも公開されている。投稿をスライドすると、そんな彼らを背後から見つめる観月のショットも登場。観月は丁度撮影中だったそうで、写真を撮られながらも目線を2人に向ける様子が見受けられた。

 コメント欄には、「2人とも宿題してるみたいで可愛い」「その落書きくださ〜い」「もっと見たい」といった好評の声が相次いだほか、「ドラマと違いホッとする一時ありがとうございます」と、ドロドロ展開であるにもかかわらず、オフショットは癒し系といったギャップを楽しむ視聴者も相次いだ。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)