ロゴ

ソフト・オン・デマンド株式会社とSODクリエイト株式会社は、同社の特色を全面に押しだした“おとなのテーマパーク”として全5フロアの大型飲食店「SOD LAND」を歌舞伎町にオープンすると発表した。オープン日は10月10日。

同社ではこれまで、人気のビデオタイトルをモチーフにした「女子社員酒場」(秋葉原)、「Syain Bar」(新中野)を成功させており、新たに飲食店事業の旗艦店をオープンすることとなった。

フロアはB1F〜4Fに分かれていて、いろいろな仕掛けが楽しめる「SOD女子社員酒場 ウブ新入社員店」(B1F)、新しい飲み方を提案する「カクブツサロン」(2F)、ゆったり過ごせる「SOD Syain Bar KABUKICHO」(3F)、私語一切厳禁・マジックミラー越しに水着美女を堪能できる「SILENT BAR」(4F)という形で全5フロアはすべて異なるコンセプトになっている。

また、1階のSOD LAND(総合受付)では、会計を行う受付があるだけではなく、DVD・グッズの購入をはじめ、プリクラや千円ガチャなどの遊びも用意している。

なお、コロナ感染対策としては、利用客の検温、手指消毒入場、店内でのマスク着用の推奨、従業員の検温、定期的な手指消毒、飛沫飛散防止器具の着用、体調管理、店内の消毒、お客様および従業員のソーシャルディスタンスの徹底といった対策をとるとしている。

「SOD LAND」※本稿執筆時点ではサイト未オープン
URL:https://www.sod.co.jp/sodland/
2020/09/17