ぶかぶかのジーンズをベルトなしで履く裏技が話題に【映像】

写真拡大

今回は、ウエストがぶかぶかのジーンズを履きたいけど、ベルトがなかった時に使える、TikTokで話題の裏技をご紹介しよう。

https://www.tiktok.com/@viluong/video/6785370424466246917
@viluong

this hack has changed my life ##lifehack##diyhack##hack##highwaistjeans##highwaistedjeans##jeans

♬ Opaul - Freddie Dredd
「この裏技が人生を変えた」

上の動画は、TikTokユーザーの女性、ヴィ・ルオンさんが投稿したもの。裏技を使って、ルオンさんが、ゆったりとしたハイウエストのジーンズをベルトなしで履く所を確認できる。

裏技の方法は至って簡単。ジーンズのフロントボタンを、ベルトを通す「ベルトループ」に引っ掛けてから穴にはめるだけだ。

動画のコメント欄には、「つまり、これまで無駄にベルトを買っていたってことか」、「ベルトを捨てよう」といった感想も見受けられたが、皆さんには、あくまでその場しのぎの方法として試して頂きたい。

■参照リンク
http://www.aol.com/