cignature、ニューアルバム「Listen and Speak」コンセプトフォトを公開…爽やかな制服姿

写真拡大 (全2枚)

cignatureが爽やかでハツラツとした雰囲気のコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

cignatureは14日と15日、公式SNSアカウントを通じて、1stEPアルバム「Listen and Speak」のコンセプトフォトを公開した。

個人フォトでベルは、チェリー色の髪と明るい表情で目を引いた。GOOD DAY出身ソン(活動時はビバ)は魅惑的なオーラを放ち、セミは大きな瞳で爽やかな雰囲気を演出した。

またセルリンは軽く微笑み、イェアはおぼろげな眼差しでカメラを見つめた。そしてGOOD DAY出身ジウォンは華やかな笑顔でラブリーな魅力をアピールし、GOOD DAY出身チェソルは、清純でハツラツとした姿を見せて目を引いた。

また、全員で撮影したコンセプトフォトでは、メンバーたちが明るい笑顔を見せてキュートな魅力をアピールし、カムバックへの期待を高めた。

cignatureの1stEPアルバム「Listen and Speak」は、22日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。