応援したくなる!体操を習う娘に負けじと、技を真似しようとするパパ【映像】

写真拡大

体操を習う娘を持つオーストラリア人パパが、娘の技を真似しようと試みる動画に注目が集まっている。

https://news.aol.jp/2020/08/23/dad-hilariously-bombs-daughter-gymnastics-195535132

上の動画に映っているのは、オーストラリア人パパのアッシュさんと、その12歳の娘のアレックスさんだ。アレックスさんは、体操を習っており、週に30時間も練習しているのだが、アッシュさんは、そんな娘を応援しようと、娘と同じ技に挑戦し始めた。

失敗しても果敢に技に挑み続ける姿を動画に収めてSNSで公開すると、たちまち人気を集めたのだ。

2人の動画を見れば、きっと、面白いけど応援したくなるパパと娘の特別な絆を感じるはずだ。ぜひ、以下の参照リンクから、2人のインスタグラムやTikTokも併せてチェックしてほしい。ちなみに、アッシュさんは、技に挑戦して怪我をしたこともあるとのことだ。皆さんは、くれぐれも真似をしないように注意して頂きたい。

■参照リンク
https://www.instagram.com/my_gym_dad/
https://www.tiktok.com/@my_gym_dad
http://www.aol.com/