【動画】30kg減量で話題 ゆりやんレトリィバァの自宅になかやまきんに君が突撃

写真拡大

 8月29日、なかやまきんに君がYouTubeチャンネルに動画を投稿しました。このほど30kgの減量に成功し話題になったゆりやんレトリィバァの自宅を訪問し、どんなトレーニングをしたのかなどを取材しています。

 部屋の真ん中に「グルーツビルダー」という臀部のトレーニングに特化した器具を置き、バーベルセットやフォーム確認用の鏡まで用意しているゆりやんに、きんに君は驚嘆。アスリートでもない女性がここまで環境を整えているのは「凄い」と称賛しています。 
 ゆりやんが普段実際に行っているトレーニングを見せてもらうと、自分の体重よりも重い85kgのバーベルを使っていることが判明。同じ負荷で同じトレーニングに挑戦したきんに君は「これマジで?」「ビビった」とその過酷さに驚きを隠せない様子でした。
 動画ではバーベルを使う方法以外に、特別な道具がなくてもできるトレーニングも紹介されています。最後に取り上げられている有酸素運動は動画を見ながらでも取り組めるように編集されているので、この記事を読んでいるみなさんもぜひ一緒に挑戦してみてはいかがでしょうか。

<◆時間メモ>
※YouTubeページにジャンプします
・オープニング&企画説明
・ゆりやんのトレーニング部屋
・第1種目:お尻
・第2種目:体幹部
・第3種目:有酸素運動
・有酸素運動スタート