TREASURE「スターロード」に出演しクイズに挑戦…1番眠たがりなメンバーは?(動画あり)

写真拡大

TREASUREが「スターロード」に出演した。

11日午後、NAVERの映像配信アプリ「V LIVE」のOSENチャンネルで放送される「スターロード」TREASURE編では、TREASUREが解くTREASUREクイズに挑戦したメンバーらの姿が描かれた。

デビューを記念し「スターロード」に初めて出演したTREASUREは、オープニングからハイテンションで楽しい姿を見せ、視線を奪った。

まず、彼らはTREASUREに関するクイズに挑戦した。最初の問題は、今回のデビュー曲と最もよく似合うメンバーを選ぶことで、メンバーたちの意見が分かれる中、ユン・ジェヒョクが最も多い票を獲得した。

ユン・ジェヒョクを選んだマシホは「今回の楽曲でジェヒョクの部分が1番キリングパート(歌で人の心を掴む部分)だと思う」と褒めた。チェ・ヒョンソクを選んだソ・ジョンファンは「ヒョンソク兄さんはサッカーが好きで、僕たちのミュージックビデオにもヒョンソク兄さんが好きなポイントがたくさん入っている」と説明した。

次にTREASUREの中で1番眠たがりなメンバーを問う質問では、本人までもが自分の名前を書いたジュンギュが全ての票を獲得し、笑いを誘った。