重盛さと美、豚の絵文字でむくみを自虐!?

タレントの重盛さと美が8月10日に自身のInstagramを更新し、「むくみがスンゴイ日」と顔のむくみをアピールする写真を投稿。「むくんでててもかわいい笑」「逆に綺麗系になりますね」と意外にもファンの大好評を博している。

<重盛さと美の“大人メイク”に絶賛の声>

自虐的に豚の絵文字を添えて、「むくみがスンゴイ日」とバストアップの写真をInstagram上で公開した重盛。たしかに他の投稿と比べると、目元を中心に顔全体がほんのりと丸みを帯びている気も……。とはいえ持ち前の美貌は健在で、顔がむくんだことでどこか幼さを感じさせる佇まいに。ラフでカジュアルな印象を与えるデニムのオーバーオールと、大胆にウェーブした大人っぽいロングヘアの組み合わせのギャップも愛らしい、重盛らしい自然体なショットに仕上がっている。

「そんなさっちゃんも素敵」と大人気の“重盛むく美”

顔のむくみを隠すどころか自らネタにする重盛の投稿を受けて、Instagramには「むくんでててもかわいい笑」「そんなさっちゃんも素敵&好き」「たしかにちょっと顔違う…けどかわいい!」「むくんでてもかわいいてなにごと!?」と称賛のコメントが殺到。なかには「重盛むく美」「重盛むくみ笑」「むく盛むく美」など、投稿に便乗する形でニックネームをつけるファンも。さらに「逆に綺麗系になりますね」「目が…良い!」「可愛さに美人がのっかって手に負えない」「逆に人間味あって好感度UPや!」といった声も数多く寄せられている。

5月にYouTube上に投稿した『重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE』が1500万回再生を記録するなど、ハイセンスなラップのクオリティが評判を呼んでいる重盛。現在は新曲のMVを撮影しているとのことで、タレントとしてはもちろん、ミュージシャンとしての活動にもぜひ注目していきたいっ!

HEW