伊野尾慧が「anan」に撮影おねだりした「自慢の部位」とは?

写真拡大

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が、8月5日発売の雑誌「anan」で肉体美を披露した。煽情的なグラビアで誌面を飾るという。

 7月30日の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)では、さっそくこの話題を放送。山田がステイホーム期間中もストイックに体を鍛えていたことが紹介され、その大胆な写真に出演者も感嘆の声を漏らした。

「めざましテレビ」の木曜パーソナリティで、同じくHey!Say!JUMPのメンバー・伊野尾慧は、軽部真一アナからこの件について感想を問われ、「自分も山田のグラビアを見てドキドキした」「僕のおしりも早く撮ってほしいですね。『anan』さんお願いします」とコメント。これを聞いたファンが大騒ぎする事態となった。

「伊野尾のこのリップサービスにネットでは『ぜひ、伊野尾さんのおしりも撮ってくださいanan様』『えええ! 伊野尾くんおしり撮ってほしいの? それはドキドキしすぎるよ』など黄色い悲鳴にも似たコメントが殺到。伊野尾自身も過去に同誌の表紙を飾ったことがありますが、山田のような艶気のあるショットは今までにありません。もし実現したら山田同様、大きな話題になることは間違いないでしょう」(女性誌記者)

 伊野尾が美ヒップを披露する日はくるのだろうか。

(窪田史朗)