<マラソン・クラシック 2日目◇7日◇ハイランド・メドーズGC(オハイオ州)◇6555ヤード・パー71>
米国女子ツアーの「マラソン・クラシック」は2日目の競技が進行中。初日を3アンダーとまずまずの位置で終えた河本結は1バーディ・5ボギー・1ダブルボギーの「77」と大きくスコアを落とし、トータル3オーバーで予選ラウンドを終えた。
河本結の2020年ドライバースイング【連続写真】
前日は少ないチャンスをものにし3バーディ。パーパットでしのぎボギーを回避したが、この日は10番スタートの前半から11番でボギーが先行。続く12番ではダブルボギーを喫し3オーバーで折り返した。
後半に入っても7ホールで4つのボギーで波に乗れず。8番でバーディを奪ったが、ホールアウト時点で103位タイと、予選通過は厳しい状態となっている。
野村敏京はトータルイーブンパー、山口すず夏はトータル7オーバーで2日間を終えている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

■マラソン・クラシック スコア速報
■2019年ベストドレッサー!? 河本結が華麗にポージング【写真】
■超異色! 河本結と人気お笑い芸人が爆笑対談【動画】
■全米プロ出場 石川遼の一打速報やってます!
■松山英樹、石川遼が出場 全米プロのスコア速報