ゆいにしお、2nd Mini Album『She is Feelin’ Good』リリース決定

写真拡大

“渋谷系”シンガーソングライターのゆいにしおが、2nd Mini Album『She is Feelin’ Good』を9月16日にリリースすることが決定した。

20代女子の「今」をそのまま切り取った等身大の歌詞を渋谷系サウンドに乗せて歌うゆいにしお。前作は「上京してきた一人の女性」がテーマだったが、今回はその女性が東京で生活する中で変化した身の回りの環境や心情を表現。大人になる過程で不安や葛藤を抱えて生きる同世代の人たちに是非聴いてほしい作品となった。

またアレンジ面では作品全体のサウンドプロデューサーとして作曲家の水口浩次を迎え、より一層洗練された楽曲に仕上がっている。

更に、作品の世界観をより深く楽しむことができるWebショートドラマ連載企画がスタート。映像はゆいにしお自身が脚本・コンテ作成等を手掛け、今後公開予定のミュージックビデオともリンクした内容となっている。

主演は、ファッション雑誌等で活躍するモデル・中島侑香が務める。また主人公の“相手役”として、TVドラマやTikTok等で活躍する池田航が出演。映像は順次公開予定で、ドラマと新曲の一部が垣間見える予告動画が8月5日に公開されたので、是非チェックしてみてはいかがだろう。

また、CDの購入特典として、全国のタワーレコードで購入した場合はジャケステッカー、東海地区の店舗で購入した場合はポストカードが付属する。