杏沙子、TikTokで話題の楽曲「花火の魔法」のライブ映像を今夏限定で公開決定

写真拡大

シンガーソングライターの杏沙子が、8月7日(金)に“杏沙子 ワンマンライブ「fermata」2019.3.30 Shibuya O-East”より、「花火の魔法」のライブ映像をYouTube上に期間限定で公開した。

「花火の魔法」は夏という刹那的な季節の中での恋愛を歌っており、色鮮やかにきらめきながらもどこか切ない、夏特有の空気感が詰め込まれている。ライブ映像では、杏沙子の弾んだ歌声に観客たちが大きくタオルを振り回し応えるなど、会場が一つになる熱いパフォーマンスを見ることができ、この夏を盛り上げる1曲となるだろう。8月7日(金)〜8月31日(月)の期間限定公開となっている。

更に本作はモバイル向けショートムービープラットフォーム“TikTok”上で若者を中心に話題となっており、「花火の魔法」を使用した動画は数千を超える勢いだ。また、8月8日(土)19時30分から開催される「TikTok HANABI LIVE」でも本楽曲が使用される予定。

夏の風物詩である花火を自宅にいながら、音楽に合わせてみることが出来る格別な生配信。こちらもあわせてチェックしてみてはいかがだろう。