ねこねこ食パンの8月の期間限定フレーバーは「ヒョウ」と「ゼブラ」!

写真拡大

ねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」は、オンラインストアにて期間限定フレーバーの「ねこねこ食パン ヒョウ」(3400円/税・送料込)を8月1日(土)〜15日(土)、「ねこねこ食パン ゼブラ」(3400円/税・送料込)を8月16日(日)〜31日(月)のスケジュールで発売する(数量限定、プレーン1個とチョコペン2本とのセット販売)。

【写真】切っても切ってもアニマル柄!遊び心に溢れる食パンをさっそくお取り寄せしよう!

シンプルなプレーンを筆頭に、チョコやメイプル、変わり種のスイカなどさまざまなフレーバーを展開しているねこねこ食パンに、今回お目見えした8月限定のフレーバーは、なんと「ヒョウ」と「ゼブラ」!初の試みとなるアニマル模様の食パンは、切っても切っても柄が出てくるワクワク感たっぷりの仕上がり。「ヒョウ」は生地にココアとかぼちゃ、「ゼブラ」は生地にココアを混ぜこみ、2色のきれいなコントラストも楽しめる。

また、各商品はプレーンの食パン1個とチョコペン2本を含むセットでのお届けとなるので、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、思い思いにアレンジするのもおすすめ。インスタグラムやツイッターなどSNSでは、フォロワーによるオリジナルのアレンジを見ることができるので、こちらも要チェック!

食べてもおいしく写真映えもバッチリの「ねこねこ食パン ヒョウ」と「ねこねこ食パン ゼブラ」は、8月限定のフレーバーとなっているので、気になる人はオンラインストアでゲットしてほしい。遊び心たっぷりの食パンをこの機会にお取り寄せして、家族や友人を驚かせよう!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。