D1CE、デビュー1周年を記念して特別なパーティーを開催…ファンへ感謝のプレゼントも(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

D1CEがDonly(D1CEのファン)と意味深い1周年を迎えた。

D1CEは1日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてデビュー1周年を記念し、特別なパーティーを開催した。洗練されたスーツ姿で登場したD1CEは、レッドカーペットとフォトタイムを始め、多様なコンテンツを準備して世界中のファンと積極的にコミュニケーションをとった。

彼らだけの特別なステージも、この日のパーティーの鑑賞ポイントだった。デビューミニアルバム「SURPRISED」のパフォーマンスを通じてファンへの気持ちを伝えたのだ。これと共にメンバー一人一人の個性を生かした特別な授賞式まで行い、美しい1周年を完成させた。

D1CEの公式SNSチャンネルにも、ファンのためのプレゼントが公開された。5人のメンバーたちの特別な瞬間を盛り込んだ写真がアップされたのはもちろん、直接ファンに伝える直筆のメッセージなど、多彩なコンテンツを公開してファンを感動させた。

彼らは「Donlyのおかげでいつも力を出すことができた。新型コロナウイルスの影響で同じ空間で一緒にすることはできないけど、心はいつも近くにいるということを分かってほしい。これからもDonlyと一緒に毎日幸せを育てていきたい」と感想を伝えた。

D1CEは昨年8月、デビューミニアルバム「Wake up:Roll the World」をリリースし、タイトル曲「Wake up」と「SURPRISED」でファンに会い、最近では2ndミニアルバム「DRAW YOU:REMEMBER ME」の叙情的なバラードのタイトル曲「君を描く」で活発に活動した。