【9/17発売】全然盛ってないのに目がパッチリ!?エテュセの新作アイパレットは「ツヤ×マット」の2つの質感で深みのある瞳に。

写真拡大 (全20枚)

こんにちは、ジョゼルです♡ 9月17日(木)に発売されるエテュセの新作秋コスメは、深みのあるくすみカラーのアイシャドウパレットとジェルライナー♪
(※PLAZA・MINiPLA9月1日先行発売)

「ツヤ×マット」な2種類の質感のアイシャドウは自然と大きな瞳にしてくれます♡ アイシャドウと同じカラーのジェルライナーも一緒に使うと目に統一感が出るのでセットで買うのがおすすめ◎。

今回は、エテュセ様から新作のアイシャドウ&ジェルライナーをいただいたので全色レビューします!

新発想!同じトーンのツヤ×マットな質感でナチュラルに大きな瞳を。

シンプルなのにどこか上品さを感じるマットなパッケージ。

カラーパレット 全6色 / 各 \1,400+(税)

2色の同じトーンのアイシャドウは、ツヤ感・マット感の2つの質感を目元に重ねることでナチュラルな深みと大きな瞳を演出することができます♪

トレンドのオレンジカラーからスタンダードなブラウン、そしてシックなオリーブカラーなど、全6色のアイシャドウパレットは、どれもくすみのあるニュアンスで肌なじみのいいカラーです!

どの角度から見ても、どれも上品な仕上がりに!

極細ジェルライナーはスルスルかけてピタッと密着♡

こちらもマットなパッケージで可愛い♡

ジェルライナー 全6色 / 各 \1,200+(税)

アイシャドウとのセット使いにぴったりのジェルライナー。

高発色なので、目元の印象付けにぴったりです♪

こすっても落ちない!

スルスルっと書ける滑らかなテクスチャーでピタッと肌に密着してくれるので、こすっても落ちないのが嬉しい♪

ウォータープルーフタイプで付けたての仕上がりを長時間持続してくれます♡

さらに、極細の芯なのでまつ毛の間も埋めやすい!

盛ってないのに目元をはっきりと印象付けさせる♡上品な深みで大人っぽさを。

アイシャドウとジェルライナーをセット使いで実際にメイクしてみました!

【01. バーガンディブラウン】

ピンク系のカラーなのにキュートになりすぎず、色気のある目元を演出してくれるバーガンディブラウン。

可愛い系統から少し背伸びをしたい人にぴったりなカラーです♡

【02. ピンクブラウン】

ピーチのような甘いカラーのピンクブラウンは、目じりを跳ね上げて猫目に。

果実のようなジューシーな目元は跳ね上げラインでも優しい印象に♪

【03. ウォームブラウン】

スタンダードなブラウンカラーは、質感の違うものを使ってみんなと差をつけて。

いつも選びがちなブラウンカラーでも、質感で印象チェンジ◎。

【04. オレンジブラウン】

トレンドのオレンジカラーは秋に手放せられないアイテムになるはず。

ポップな仕上がりの中に、どこか温かみのある目元になります!

【05. オリーブブラウン】

シックな印象のオリーブブラウンは個性を出したい人に。

お洒落な目元にしたいけど色物にチャレンジする勇気がない人は、このオリーブブラウンを使うのがおすすめ◎。

【06. グレージュ】

ダークなカラーだときつい印象になってしまうときはグレージュでほどよく濃く深く。

スタイリッシュな目元はグレージュでカッコつけていつもと違った自分に♡

いかがでしたか?
秋に発売される新作アイメイクコスメでトレンドメイクにチャレンジしよう♡