天秤座は友だちから恋の可能性が広がる?8月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

写真拡大

■今、ツラい恋をしている女性のために


ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日〜4月19日生まれ)


かなりいい感じです! シングルさんはモテ期に入ってますので、お誘いも多いですが、イケそうなら自分からも告白を。シングルさんも彼の愛を感じられるはず。

♡ツラ恋の処方箋


もしかしたら地元での恋はうまくいきにくいかも。外に目を向けて!

■牡牛座さん(4月20日〜5月20日生まれ)


フツー。シングルさん、出会った彼は本当にフリーですか? カップルさんはなんだか欲求不満気味? 言いたくても言えないことがあるのかな?

♡ツラ恋の処方箋


恋人同士だから「隠しごとはなしね!」と約束していても、都合というもの、時期というものもありますから。そっとしておいたほうがいいときもあるってことを理解しましょうか。

■双子座さん(5月21日〜6月21日生まれ)


まあまあ。シングルさんは「即、彼氏が欲しい」なんて焦らず、本当に自分に合うひとを探すように。カップルさんは彼がリーダーシップを発揮できるよう、サポートしてあげるといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


恋人としても大事だけど、親友を目指すつもりで彼に寄り添うほうがうまくいったりするもの。

■蟹座さん(6月22日〜7月22日生まれ)


ツラめ。シングルさんは頼りがいのある方を! という目線で探すと、男性が逃げていきがち。カップルさんは彼を親に紹介するのは、今じゃなさそう。

♡ツラ恋の処方箋


焦らず、そして自分ひとりでも生きられる自信をつけましょう。

■獅子座さん(7月23日〜8月22日生まれ)


好調。獅子座さんの華やかな魅力が輝きます。シングルさんもカップルさんも結婚を前提にお相手との関係を見つめるといいですよ。

♡ツラ恋の処方箋


とりあえずの彼氏をつくるくらいなら、ひとりでいたほうが全然いい!

■乙女座さん(8月23日〜9月22日生まれ)


フツー。シングルさんはあまり外にも出ないせいか、出会い自体が低調。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


運命に逆らわないほうが疲れないからね!

■天秤座さん(9月23日〜10月23日生まれ)


まあまあ。シングルさんは友だちから恋愛の可能性が広がりそう。カップルさんは深い話をするなどして、もう一歩、絆を強くするタイミング。

♡ツラ恋の処方箋


言いにくいことは、言いやすいように言葉を選び直して伝えてみて!

■蠍座さん(10月24日〜11月22日生まれ)


フツー。シングルさんは仕事や勉強が大変で、恋愛どころじゃないかも? カップルさんは彼が疲れているようなら、そっとしておいてあげるといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


居心地のいい彼女を目指すと愛され度アップ↑。

■射手座さん(11月23日〜12月21日生まれ)


好調。モテます。シングルさんはいいなと思う彼がいるなら、思いきってアタックを。カップルさんは彼からなんでもないのにお花をもらえたり、愛を感じて幸せ。

♡ツラ恋の処方箋


恋人が欲しいなら、SNSで「恋人募集中!」と宣言してもいいくらい。星の応援をムダにしないで!

■山羊座さん(12月22日〜1月19日生まれ)


ツラめ。シングルさんは苦手な年上男子から言い寄られて困るかも。カップルさんはおうちデートだと喧嘩しやすくなるので、外でお散歩がおすすめ。

♡ツラ恋の処方箋


ヤバい! と思ったら、理由をつけて距離をとりましょう。

■水瓶座さん(1月20日〜2月18日生まれ)


まあまあ。シングルさんはSNSやアプリで話が盛り上がった彼が狙い目。カップルさんはいろいろ気になることがあるにせよ、彼の話に共感してあげて!

♡ツラ恋の処方箋


本命になる、ならない。結婚する、しない。よく考えてね。

■魚座さん(2月19日〜3月20日生まれ)


まあまあ。シングルさんはムリせず気楽にいられる男性と出会うかも。カップルさんは彼といて楽しいとき。

♡ツラ恋の処方箋


メイクやヘアスタイルにはいつもより気を遣って!