SF9、新曲「Summer Breeze」1位獲得の公約を実現…テコンドー道着姿のパフォーマンス映像公開

写真拡大 (全2枚)

SF9が、音楽番組1位の公約を履行し、ファンとの約束を守った。

所属事務所FNCエンターテインメントは29日、SF9の公式YouTubeチャンネルを通じて、8thミニアルバム「9loryUS」のタイトル曲「Summer Breeze」のテコンドー道着バージョンのパフォーマンス映像を掲載した。

この映像は、SF9が6日に行われた8thミニアルバム「9loryUS」の発売記念ショーケースで、音楽番組1位の公約として掲げた「ファンが望む衣装を着てステージに立つ」を実現したものだ。

SF9は、映像でファンの投票で1位に選ばれたテコンドー道着を身にまとって、「Summer Breeze」のパフォーマンスを披露した。テコンドー道着を身にまとって裸足で登場したメンバーたちは、気合とともに一段と切れ味のあるパフォーマンスを披露している。オリジナルダンスにテコンドーの型を活用したポイント動作を加えて、センスあふれる振り付け映像を完成させた。

今月7日に8thミニアルバム「9loryUS」をリリースしたSF9は、SBS MTV「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を獲得する快挙を成し遂げ、精力的な活動を繰り広げた。