「色白になりたい!」そんなふうに思ったことはありませんか?
たしかに、世の男性は色白の女性が好きなのかも…?そう思って調べてみると。


(調査:株式会社ビズキ 男性60人に緊急アンケート!より)

実に8割以上の男性が「色白肌女子」のほうがタイプだったんです。
でも、改めて「美白に力を入れよう!」と思っても、お金も時間もかかるんですよね…。しかも、美白ケア商品は「明るい肌に導く」というだけ。

いったいどうしたら…と悩んでいるときに、偶然目にしたテレビの情報番組で、「即色白になれるパック」が紹介されていました!




白鳥のイラストが白さを思わせるパッケージ。早速使ってみると、伸びやすくて香りもいい。高級感のある女子力の高い香りです。さらに、パックを落としてみると…




本当に白くなって、こすってもひっかいても全然落ちない!本物みたいな色白肌になっちゃいました。試した商品の名前は「ハーバルスワンホワイトパック」です。



それにしても、パックするだけでなぜ色白に?秘密は、ハーバルスワンに配合されている「ある意外な超高級素材」にありました!

たとえば白肌クリームは、肌にのせるだけのクリームなので白浮きもひどいし、こすったり汗をかいただけで落ちたりヨレたりしがちですよね。

一方、ハーバルスワンはクリームでなく「パック」なので、肌に定着してずっと色白肌が続くんです!



ホワイトパックがお肌の古い角質や汚れを吸着して取り去ってくれるうえ、



あの超高級素材の「真珠」が最大の秘密。



汚れが取り去られたツルピカなお肌に、国産の本真珠粉末が肌に密着!あっという間に自然な白肌に見せることができます。

肌に定着しているので、そのまま服を着ても心配ないのも嬉しいポイントですよね!

ちなみに、通称「色白パック」はすでに有名でした…使用者がたくさん!それでも、初回購入者に限り、毎月300名限定で72%OFFのキャンペーンをやっているそうです。



さらに、28日間の返金保証もあるので、万が一肌に合わなかった場合でも、使ったあとでも返金してもらえます。



国産の本真珠が入ってこの値段…まずは試してみるのが良いかも。毎月先着順とのことなので、まずは公式ページを要チェックですね!

――ハーバルスワンホワイトパック/特別キャンペーンページ

[PR企画:株式会社ビズキ × Peachy]