『東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」』の富士山パッケージが東京おかしランドに登場!

写真拡大

東京土産としておなじみの「東京ばな奈」と豊富なフレーバーが人気のチョコレート「キットカット」がコラボしたバナナキャラメル味の『東京ばな奈 キットカット ゴールド「見ぃつけたっ」』が富士山型のパッケージとなり期間限定で登場。東京駅一番街「東京おかしランド」にて数量限定で販売されている。

【写真】ラッキーデザインのパッケージは9月7日(月)までの期間限定販売

今回お目見えした新パッケージは、かわいい富士山型のボックスに、金色に輝くキットカットが8枚入りで700円。やさしいバナナの香りとキャラメルを手間暇かけて練りこんだオリジナルの「ゴールドチョコレート」は、バナナとキャラメルのバランスのとれた風味とキットカットならではのしっとりサクサク食感を同時に味わえる贅沢な一品だ。お土産や贈り物にもぴったりのサイズで、スイーツ好きは自分へのご褒美にするのもおすすめ。

金色×富士山の縁起のいいデザインのパッケージは9月7日(月)までの期間限定販売。いち早くゲットして、独自で作りあげた「ゴールドチョコレート」のキャラメルとバナナのベストバランスを堪能しよう!

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。マスク着用、3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。