“ドラマに多数出演”キム・ギバン、結婚から3年…自身のSNSで妻の妊娠を発表

写真拡大

俳優キム・ギバンが父親になる感想と子供への愛情たっぷりな告白を伝えた。

18日、キム・ギバンは自身のInstagramに「こんにちは。キム・ギバンです。多くの方々がすでにご存知だと思いますが、僕が父親になりそうです〜!」と書き込み、妻の妊娠を知らせた。

続いて「生きてみたらこんなこともあるんですね! 言葉では、そして文字では説明できない、すごい幸福感が溢れる最近です。毎日が感動です。昨年、辛い時期を一度経た私たち夫婦なので、ものすごく慎重にならなければなりませんでしたが、もう安定期に入ったのでこのように知らせます〜。すでに記事を読んだ方も、直接聞いて祝ってくれた方もいますが、皆さんにも直接知らせたくてこうやって書いてみます」と付け加えた。さらに「たくさん苦労したのに顔に出さず、いつも傍で明るく笑ってくれたヒバリ(妻の愛称)。ありがとう、愛してる! ずっと笑わせてあげるね」と妻への愛を示した。

生まれる子供にも父親としての心を伝えた。キム・ギバンは「今日の主人公グリーンちゃん! 私たちの元に来てくれてありがとう。祝福するよ〜。どうすれば良いお父さんになるのかよくわからないから約束はできないけれど、良い友達には絶対なれるからね! ママ、パパの3人で元気に楽しく過ごしてみよう!」と愛情を伝えた。

俳優キム・ギバンは映画「潜伏勤務」でデビューし、ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」「メディカルトップチーム」「僕には愛しすぎる彼女」などに出演し、個性派俳優として活躍してきた。妻のキム・ヒギョンさんとは2017年に結婚した。

・MONSTA X ミニョクからパク・ソダムまで、セウォル号沈没事故の悲しみから6年…追悼の声続く「忘れない」

・キム・ウビン、3年ぶりにファンと再会!豪華ゲストのサプライズ登場も