ミスタードーナツで過去の人気商品が楽しめる「リバイバルシリーズ」が始まります!

2020年7月17日から4種が登場、各店(一部店舗を除く)で販売されます。

サクサク生地

「リバイバルシリーズ」は、「復活してほしい」という声が多かった過去の商品を再販売したもの。

リバイバルする4種は下記の通りです。

・ジューシーカレー(1997年発売)

おにぎり型のサクサクした歯切れのいい生地に、フォン・ド・ヴォーを配合してコクを出したカレーフィリングがたっぷり入っています。170円。

・タマゴサラダ(1997年発売)

イースト生地にパン粉をつけたブレッダー生地は、発売当時より改良しサクサク感アップ。ゴロっと感のあるタマゴサラダがたっぷり詰まっています。170円。

・スイートポテトパイ(1984年発売)

鳴門金時芋ダイスと安納芋が使われたサツマイモペーストが入ったスイートポテトフィリングをサクサクのパイ生地で包んだ一品。200円。9月下旬までの販売予定(順次販売終了)。

・ショコラカスタードパイ(1995年発売)

チョコレートを練り込んだパイ生地に、バニラビーンズ入りのカスタークリームとなめらかなチョコクリームが包まれています。200円。9月下旬までの販売予定(順次販売終了)。

懐かしいという人も初めましての人も、この機会に楽しんで。

※ジューシーカレーとタマゴサラダは、一部店舗で名称、仕様が異なります。

※表示は本体価格(税別)