瀬戸康史、自宅で起こった不思議体験を告白!?

俳優の瀬戸康史が7月13日にInstagramを更新し、自宅で起こった不思議な体験を報告。その怖〜い(!?)エピソードがネットで反響を呼んでいる。

瀬戸康史 Instagram

<「かっこ良すぎて倒れました」瀬戸康史の美しすぎる横顔ショットに絶賛の声>

瀬戸は同エントリーで「怖いことあった」と前置きし、「部屋で1人でいたのに電話のプルルルルって音が聞こえた。もちろん僕のスマホは鳴っていない。ほかに部屋でそんな音を発するものはない。外からの音にしては聞こえすぎてるし…」と、自室にひとりでいたところ、自分のものではない電話の音が聞こえたという不思議なエピソードを報告。さらに「幽霊かな。怖いっす」と綴っている。なんとも怖いエピソードだが、その音は聞き間違いだったと思いたいところです……。

「本当にそれは怖すぎ」「心臓に悪い」と大反響

これについてファンからは「本当にそれは怖すぎ」「怖い〜怖い〜。気のせいですよ…きっと…」「隣の音が漏れ聞こえた事にしましょう!大丈夫っ!」「時々そういう事ありますが…色々想像して心臓に悪いですよね 良いお知らせの合図だったらいいですね」と驚いたり怖がったりする反応が続出。その一方で、同エントリーに添えられた彼の写真について「え!怖い!!でもそれよりも瀬戸くんのかっこいいが勝ってますどうしましょう」「えぇ大丈夫ですか?? それでもかっこいいです」「文章怖いのに写真かっこえ」といった意見が寄せられるなど、いろんな意味で(!?)ネットで大きな反響を呼んでいる。怖いエピソードとさわやかな写真のギャップに、ファンのみなさんも戸惑いを隠せないようです!?

8月28日より公開されるホラー映画『事故物件 恐い間取り』に出演する彼だが、今回は図らずも私生活でホラーな出来事が起きてしまったご様子……。何事もないことを祈りつつ、同作での彼の演技にも注目しましょうっ!

耳マン編集部