“活動休止中”G.NA、約2年ぶりの近況を公開…久しぶりの投稿にファンも反応「会いたかった」

写真拡大

歌手G.NAが、活動休止から約2年ぶりに近況を公開した。

G.NAは8日、自身のInstagramに「Let's all #wearadamnmask & #stayhealthy #staysafe」という書き込みと共に写真を掲載した。公開された写真でG.NAは、マスクと帽子を着用して、カジュアルな普段着姿でカメラを見つめている。

またこれに先立って、昨日も自身の後ろ姿を収めた写真を投稿している。投稿を見たファンは、「とても綺麗。会いたかった」「愛してます」などの反応を見せた。

G.NAがSNSを通じて近況を公開したのは、2018年9月以降、約2年ぶりだ。その後の芸能活動はもちろん、SNSを通じて近況を公開することもしていなかっただけに、久しぶりのG.NAの投稿に関心が高まっている。

G.NAは、2010年にCUBEエンターテインメントから歌手としてデビューした。その後、歌手としてはもちろん、バラエティ番組でも活躍したが、デビューから6年となる2016年にCUBEエンターテインメントと専属契約終了を発表した。2016年には、売春斡旋の疑いで罰金刑を受け、現在は活動を休止している。

G.NA、1年7ヶ月ぶりにSNSを更新…心境&近況を公開「信じてくれるファンに感謝」

“BEASTら所属”CUBEとデビュー6年で決別…G.NAが昨年末に契約終了