画像出典:hitomiオフィシャルブログより

写真拡大

7月8日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、ブログを更新した。

【写真】娘らと笑顔で食事する様子も公開

hitomiは、自身のブログに「臨月に入って思うこと」「妊娠8カ月くらいは まだ、お腹はそこまで 重くはなくて、楽に 過ごしていましたが…」「妊娠9カ月に入ってからは みるみる、お腹がせり出してきて カラダの動きにも 制限が出ました」とコメント。

続けて、「まだまだ、時間はあるし いろいろ家のことも 出来るだろう とのんきに 考えていたけれど…」「臨月に入り特に、 日中は疲れやすく 眠い 眠い の割りには、夜中、目が パチッ」「やりたいことをやろう と言っても 一日一つの目的を 達成するのがやっと」と明かし、「あれれ…こんなはずじゃ なかったのに」と想像と現実のギャップを語った。

また「普段の心配は 5歳と3歳が元気で、元気で 遊んでる最中に お腹に激突してこないか」「なかなか、大変なものが あります」などと綴り、「ナーバスになりがちな 臨月ですが…」「気楽に気楽に…と暗示を かけて、過ごしています」と締めくくると同時に、ストライプ柄のワンピース姿の自撮りショットを公開していた。

そんなhitomiは、先日、同ブログを「妊娠後期、トラブル」というタイトルで更新。「手がパンパン 昨晩の、たこ焼きかな」「塩分も、特に気にしなきゃ いけないんだよな〜と 実感しました」などとむくみについてコメント。同日に更新したInstagramでは、娘や息子と食事をしている2ショットを公開していた。

現在、長女、長男、次男の3児の母であるhitomi。出産を控える第4子については、性別が男の子だと明かしている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより