Red Velvetアイリーンとスルギ、MVが16時間遅れで公開も破格のコンセプトで魅せる【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

Red Velvetの初のユニット「IRENE & SEULGI」のリード曲がベールを脱いだ。

【関連】アイリーンとスルギ、初ユニット活動への意気込み

YouTubeチャンネル「SMTOWN」は7月7日午後12時、IRENE & SEULGIの『Monster』のミュージックビデオを公開した。

アイリーンとスルギは、白のドレスやシースルー、ロングブーツなどさまざまなアイテムを着こなし、強烈な音楽と色気のあるカリスマを見せつけている。Red Velvetの時は異なるギャップが印象的だ。

中毒性のあるメロディーとパフォーマンスを繰り広げる彼女たちの姿はファンを喜ばせている。

(写真=SM公式YouTube画面キャプチャー)
公開が16時間遅れるトラブルも

もともとミュージックビデオは7月6日20時に公開される予定だった。

しかし、予定時間を過ぎても公開されず、ファンから心配や問い合わせの声が集まっていた。

公開予定時刻の午後8時から約4時間が経過した7月7日0時には、所属事務所のSMエンターテインメント(以下、SM)が次のように発表している。

「Red Velvetアイリーン&スルギの『Monster』のMVは、7月7日12時に公開されます。予定していた公開時間より遅れてしまった点、ご了承ください。皆様のご声援、よろしくお願いいたします」

SMがミュージックビデオの公開を延期したのは今回が初めてではない。

今まで少女時代、SUPER JUNIOR、BoAなど多数のアーティストが、ミュージックビデオの公開を延期された。

今回はRed Velvetの初ユニットだけに多くの期待が集まっていたが、またもミュージックビデオの公開延期という幸先が悪いスタートになってしまった。