パク・ボゴム×パク・ソダム共演の『青春記録』ティーザー映像公開【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

tvN新ドラマ『青春記録』のティーザー映像が公開された。

【画像】『青春記録』の本読み現場

俳優パク・ボゴムとパク・ソダムが共演する本作は、厳しい現実にも絶望せず、夢に向かって進む若者たちの青春模様を描く。

入隊前の最後のドラマ出演となるパク・ボゴムは、情熱を抱えた現実主義の主人公青年サ・ヘジュンに扮する。モデル兼俳優になるのが夢で、理想と現実のバランスをうまく保つキャラクターだ。

映画『パラサイト 半地下の家族』で知られる女優パク・ソダムは、メイクアップアーティストを夢見るアン・ジョンハ役を担当。自分がどんな人間かを明確に知り、生まれつきのセンスと努力で環境に左右されることなく自分の道を歩むキャラクターだ。

今回公開されたティーザー映像には、2人の平凡な日常が映された。傘をささずに雨の中を走りながら楽しそうに笑うシーンや、切ない眼差しでお互いを見つめ合うシーンなどから、2人が織りなす甘酸っぱい青春ストーリーの一端がうかがえる。

さらに「覚えて、一緒にいて」というパク・ボゴムのモノローグが加わり、早くもドラマへの期待を高めた。

新ドラマ『青春記録』は、2020年9月に韓国tvNにて放送予定。

(写真=YouTubeチャンネル「tvN DRAMA」)