声優で歌手の水樹奈々さんが2020年7月7日、自身のブログを通じて結婚を発表しました。お相手はかねてより交際していた音楽関係の仕事をしている人だといい、入籍は7月6日に済ませたことも報告しています。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 結婚に至ったきっかけについては、「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い」と説明。

 さらに入籍に7月を選んだ理由は「大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明しています。

 なお、発表と同時にこの話題は瞬く間に拡散され、オフィシャルTwitterアカウントのブログ更新を知らせる投稿はわずか30分ほどで3万RTを突破。また「水樹奈々」や「奈々様結婚」という関連ワードもトレンド入りも果たし、SNS上には「奈々様おめでとう」「奈々様めでたい」など祝福の声が多数よせられお祝いムード一色になっています。

<参考・引用>
水樹奈々さんオフィシャルブログ 7月7日投稿
水樹奈々さんオフィシャルTwitter(@NM_NANAPARTY)
※画像は水樹奈々さんオフィシャルTwitterのスクリーンショットおよび、Twitterトレンドのスクリーンショットです。