ピタゴラスプロダクション所属の「#MARGINAL4」がプロジェクトの最新作としてこの夏展開しているのが『ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020』。「ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。」をテーマにシャッフルユニットが続々と新曲をリリースしている。7月3日(金)0時に配信されるのはシリーズ第3弾にあたるマイミルこと「MY▼MILKY▼WAY」(*)が担当する「グッバイルールブック」だ。合わせてキャストによるコメントも到着した。

■ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。

6月5日より配信スタートしたシャッフルシリーズの最新作『ピタゴラスプロダクションONE DREAM2020』。
「ピタドル達が力を合わせて、あなたを”応援する” 配信ソング。」をテーマに各ユニットが続々と新曲をリリースしている。

第3弾として登場したのはMY▼MILKY▼WAY【野村エル(CV.KENN)、野村アール(CV.鈴木裕斗)、仲真テルマ(CV.染谷俊之)】が担当する「グッバイルールブック」だ。マイミルが歌うのは夏の恋を盛り上げてくれるポップチューン。 ピタゴラスプロダクション公式YouTubeで公開中のMVも必見! また、配信記念としてキャストのサイン色紙が当たるキャンペーンもピタゴラスプロダクション公式ツイッター( @Pythagoras_info )にて配信スタート翌日となる7月4日から開催されるので、ぜひチェックしてもらいたい。

第4弾となる次回は7月17日(金)にW/Cが新曲を配信予定。2020年の夏を熱く盛り上げる「ピタゴラスプロダクション ONE DREAM2020」、今後の展開もお見逃しなく!

■MY▼MILKY▼WAYからコメント到着!
・KENNさん(野村エル役)
--------------------------------------------
いつも応援して頂きありがとうございます!
今回シャッフルユニットの新曲も皆様に楽しんで頂けたら幸いです!
サビ前のくだり、是非聞き比べてみてくださいね!

・鈴木裕斗さん(野村アール役)
--------------------------------------------
久々のシャッフル! そしてまた新たな一面を見せてくれるピタドルのみんな。
ピタゴラスの可能性は本当に銀河のように無限大ですね♪
僕が演じるアールの所属するマイミルは優しく爽やかに夏のそよ風のように、背中を押してみなさんの夢や恋を応援します!
よりファンの皆様の気持ちに寄り添って囁くように歌を吹き込みましたので、そういったところに注目して聴いていただけると嬉しいなぁなんて思います♪
そしてワンコは!?ネビュラスは!?
今回どんな感じでくるの!?
他ユニットのことは現段階では何も知らされていません。笑
みなさんと一緒にドキドキしながら3ヶ月連続のリリースを見届けていきたいと思います!

・染谷俊之さん(仲真テルマ役)
--------------------------------------------
いつも応援本当にありがとうございます。 今回は僕たちがみなさんの夢を応援したいと思います!
少しでも明るい気持ちになって頂けていたら嬉しく思います☆
大変なご時世ではありますが、みんなで一緒に乗り越えましょう!!

※「MY▼MILKY▼WAY」の▼は正式表記では「黒塗りハートマーク」になります。
(c)Rejet / IDEA FACTORY