週刊ザテレビジョン 7/10号(KADOKAWA)

写真拡大

 ニューシングル「Last Mermaid...」をリリースしたHey! Say! JUMPが「週刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の2020年7月1日発売号で表紙を飾っている。メンバー8人が青と白のシャツを着て交互に並んだショットは、梅雨のジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるような、さわやかさだ。

画像は、「週刊ザテレビジョン」2020年7月1日発売号(KADOKAWA)

 誌面では中面のグラビアにも登場し、「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)の"三田園薫"が手掛けた新曲への思いを語っている。女性目線でつづられる切ない歌詞はHey! Say! JUMPにとっては新境地。彼らがどのような思いで受け止めたのか注目したい。

 また、メンバーそれぞれに最新のレコーディングルーティンについて聞いたコーナーも見逃せない。伊野尾慧さんは、「最近は、レコーディングもはだしで歌うようになった」とか。スタジオで大地を踏みしめるようにして歌う姿を、つい想像してしまう。

 「今日から俺は!!劇場版」の連載は第3回目に突入。主人公の三橋が気になる存在にして、アクション技も光るヒロイン・理子を演じる清野菜名さんが登場している。そのほか、映画「水曜日が消えた」で1人7役を演じ分ける中村倫也さんのグラビア&インタビュー企画などもある。

書名:  週刊ザテレビジョン 7/10号
監修・編集・著者名: 週刊ザテレビジョン 編集部 編
出版社名: KADOKAWA
出版年月日: 2020年7月 1日
定価: 特別定価410円
判型・ページ数: A4判


(BOOKウォッチ編集部)