(左から)仲里依紗、中尾明慶

写真拡大

 女優の仲里依紗が6月30日、夫で俳優の中尾明慶の32歳の誕生日を祝ったことを報告。仲のよさが伝わってくる夫婦写真にファンからは祝福の声のほか、「いい夫婦!永遠の憧れ」「相性抜群にいいんでしょうね」といった声が寄せられている。

【写真】いつまでも仲良し! 仲里依紗&中尾明慶夫婦

 この日は中尾の32回目の誕生日。「キツネさん」と、中尾の愛称で始まった投稿で、仲は「32歳のお誕生日おめでとう いつも家族や周りのみんなを明るくしてくれてありがとう」と感謝した。「私達バチバチに喧嘩するけど なぜだか普通に仲良くなってしまう!笑 なんでだろ〜ね 謎」と日々の夫婦生活に言及しつつ、「そんな他愛もない日常に感謝してこれからも家族3人楽しく過ごしましょ」と呼びかけた。
 
 写真ではほおづえをつく仲と、中尾がリラックスした雰囲気で写った2ショット、そのほか、動画で中尾が誕生日プレートのロウソクの火を消す瞬間も公開されている。鼻息で火を消そうとする中尾に、仲が「大丈夫」とそっけなく返し、中尾が大人しく息で吹き消す、というユーモラスな夫婦の瞬間が収められている。中尾も自身のインスタグラムにおいて、誕生日を祝われたことを感謝し、同様の写真を投稿している。

 仲の投稿に、ファンから「キツネさんおめでとうございます」といった祝福の声が殺到。そのほか、仲のいい夫婦の様子にも「いい夫婦!永遠の憧れ」「バチバチなのに仲良しになれちゃうって相性抜群にいいんでしょうね」「中尾家応援し続けます」といった声が多数寄せられている。

引用:
「仲里依紗」インスタグラム(@riisa1018naka)
「中尾明慶」インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)