安藤サクラ、「うれしはずかしぱっちり系」な自撮り写真を披露

6月30日、女優の安藤サクラが自身のInstagramを更新。どアップで撮影したショットを公開し、ネット上で「さらに可愛くなった」「もっちーに似てる」と反響が広がっている。

安藤サクラ Instagram

<長濱ねるに似てる? “モッツァレラボディ”の現役女子大生・井口綾子に注目集まる>

安藤は「ひっさびっさに撮影でお化粧した。のと、ここ最近なぜか二重の幅が大幅に変化して ぱっちり系」とキャプションを添えて、画面いっぱいに顔が広がるほどカメラに寄って撮影したセルフィーをInstagramで披露した。ナチュラルなメイクを施した姿からは、整った目鼻立ちやツヤツヤとした美肌など持ち前の美貌が伝わってくる。また彼女は「どーしよーと言いながら、うれしはずかしぱっちり系」「そしてやっぱり自撮り慣れなくて鼻の穴まる見え」ともつづっており、ユーモアあふれる人柄がうかがえるエントリーだ。接近しても美しさを保っているのはさすがですっ!

「ELTの人みたい」「杏さんに似てますね」と反響続々

安藤の投稿を受けて、ファンからは「べっぴんさん」「カワユス…」「20代にみえる」「パーツの1つ1つが本当にきれい」「美美美」「はなのあなまで美しい」「さらに可愛くなった」と感嘆の声が殺到。加えて「お肌艶々」「お肌ツヤツヤ!」「お肌すごく綺麗」「お肌チュルチュル」と、美肌に注目するファンも続出している。また「持田香織さんかと思いました」「ELTの人みたい」「もっちーに似てる」「杏さんかと思った!」「杏さんに似てますね」など、音楽ユニット・Every Little Thingの持田香織や女優の杏に似ているというコメントも相次いで寄せられている。

安藤のInstagramアカウントには夫で俳優の柄本佑や、義父で俳優の柄本明の写真も投稿されている。彼女のユーモラスな魅力と家族愛にあふれた同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!

HEW