カルディコーヒーファーム各店とオンラインストアでは、2020年7月1日から、毎年人気の「夏のコーヒーバッグ」を販売中です。

巾着は2種類を用意

今年は、巾着付きの夏らしいクリアトートに、3種類のコーヒーがセットになっています。価格は1600円。

内袋の巾着はシンプルな「英字デザイン」と、総柄の「幾何学模様デザイン」の2種類から選ぶことができます。トートはこの時期にピッタリのクリア素材で、ちょっとしたお出かけやアウトドアにぴったりです。

コーヒーは、バッグ限定の「アフリカンブレンド」、通常オンラインストア限定販売の「ブラジル スイートエスプレッソ」、夏の人気No.1「アイスブレンド」がセットになっています。

「アフリカンブレンド」(浅煎り/120g)は、紅茶のような華やかではつらつとした風味と、はちみつのような後味の余韻が楽しめるブレンド。ホットはもちろん、水出しコーヒーとしてもおすすめだそうです。

「ブラジル スイートエスプレッソ」(中深煎り/120g)は、異なる方式で精選したコーヒーを、生豆の状態でブレンドすることで、深い味わいを作り出しています。際立つコクと甘さはスイーツによく合うそうですよ。

「アイスブレンド」(深煎り/200g)は、アイスでもホットでもしっかりとした飲みごたえが楽しめるブレンド。濃厚な苦みとブラジル本来の甘さが楽しめます。

浅煎り〜深煎りが楽しめるので、コーヒー好きさんはチェックを。

購入は実店舗、オンラインストアともに各柄1人5個まで。数量限定のため、なくなり次第終了です。

※画像は公式サイトから。