「MEN’S NON‐NO」8月号(7月9日発売)に登場するラウール(Snow Man)

写真拡大

 Snow Manのラウールが、7月9日発売のファッション誌「MEN’S NON‐NO」8月号(集英社)より、ファッションモデルとして隔月レギュラー登場することが分かった。

【写真】デビュー記念日にイベントに登場したSnow Man

 弱冠17歳ながら、身長185cmを誇り、海外のコレクションモデルに劣らない圧倒的なプロポーションをもつラウール。自身もファッションが大好きで、さまざまなテイストの着こなしを楽しんでいるという。

 3月号以来の登場で、初のレギュラーモデルとして掲載となる今回は、巻頭のファッション特集「ラウール、夏色に愛された男。」に登場。ブルーやイエロー、パープルなどをテーマにした季節感たっぷりのコーディネートを、感覚的で繊細なポージングで表現している。先行公開されたカットは、水色が印象的なシャツとスカーフを身に付けたラウールが、長く伸びた足を広げてポーズを取ったもの。規格外のスタイルと相まって、今後の活躍が楽しみになるカットとなっている。

 ラウールは、「特定のファッションに偏ることなく、貪欲に様々な洋服に挑戦していきたいです。僕にしかできない表現で、いずれはメンズノンノの表紙を飾りたいです!頑張ります!」と意気込みを語った。

 ラウールがレギュラーモデルとして初登場するファッション誌「MEN’S NON‐NO」8月号は集英社より7月9日発売。価格は710円(税込)。