キッチンツールブランドのDYK[ダイク]から「DYKツールセット」発売開始

写真拡大 (全3枚)

 

 

料理をする人それぞれの美意識を引き出す。 

キッチンツールブランドのDYK[ダイク]

「DYKツールセット」を7月1日(水)より発売開始! 

 

 

 

株式会社高儀が運営するキッチンツールブランド「DYK[ダイク]」では、"美しく魅せる"をテーマにした専用収納スタンドと、キッチンツールをセットにした「DYKツールセット」2種を、7月1日(水)より販売開始いたしました。

それに併せて二子玉川 蔦屋家電で開催される「二子玉川 料理道具市」に、「DYK[ダイク]」がブース出展します。この機会にぜひ、実際に「DYK[ダイク]」を手に取って、そのこだわりを体験してみてください。

 

■150年余りに渡る大工道具の製造販売で培った、精緻な技術と理念が活かされたこだわりのキッチンツール。

「DYKツールセット」は、大工職人の道具の利便性と、道具自体の美しさを体現するプロダクト。あわただしい調理中にも「取りやすく、仕舞いやすい」が特長です。また、特許取得の吊下げ構造による専用収納スタンドのほか、個々のツールは「持ちやすく、握りやすい」にこだわり、長年培ってきた確かな技術が存分に活かされています。

アイランドキッチンの後付け収納や、ダイニングテーブルに置けるツールスタンドとしてなど、使用用途はさまざま。毎日気軽に手にとれる、本格的な仕様のキッチンツールです。