結婚を発表した浜田翔子(2010年撮影) (C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 グラビアアイドルでタレントの“ハマショー”こと、浜田翔子(34)が29日夜、自身のブログを更新。YouTuberのカブキンと結婚したことを報告した。

【写真】YouTuberカブキンとの2ショットで結婚報告した浜田翔子

 浜田は、カブキンとの2ショット写真を添え「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しました」と報告。「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と決意を新たにし「これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております! 今後とも、どうぞよろしくお願い致します」とメッセージした。

 カブキンもツイッターを通じて「この度、浜田翔子さんと結婚しました! 詳しくは動画で発表させていただきました」と記し「100日間 婚活を応援してくださった皆様、ありがとうございました! 今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 浜田は、2003年からレースクイーンとして活動し、多数のDVDなどに参加する一方、テレビのバラエティ番組などに出演。テレビ東京の『しにがみのバラッド』では、ドラマ主演を務めた。05年には『日テレジェニック2005』に選出。主な出演作品に、ABC朝日放送『横丁へよ〜こちょ!』、CBC『晴れどきドキ晴れ』などがある。