生まれた日でわかる7月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――7月の運勢を、占い師・そらが不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"にして、生まれ日ごとにお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……我々は、「信じる」を糧として生きたいんだ。
2日生まれ……何ごともないようにニコニコしないで。
3日生まれ……「不要」と「捨てる」がつながっていません。
4日生まれ……人間は想像以上に、愛し愛されたがる生きものなんだよ。
5日生まれ……その姿勢、似合っているぞ、おい。
6日生まれ……それぞれが得意なことしていこうよ。
7日生まれ……人間には広がるときと閉じこもる時期がある。
8日生まれ……覚悟を持てば神風は吹く。
9日生まれ……呪文から解き放たれ。
10日生まれ……人の免疫力はお金を積んでも無駄。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……身体は衰えても、心は老化しないのです。
12日生まれ……一緒に踊れば心は1つ。
13日生まれ……ダメだと思い始めたらキリがないよ。
14日生まれ……真剣な人はおもしろい。
15日生まれ……作ることと壊すことのバランスは、ギリギリのところで保たれている。
16日生まれ……やるのであれば、出し尽くそう。
17日生まれ……すべてはモノマネが基礎。
18日生まれ……人生は具だくさん。
19日生まれ……思い込みの力が、いかに巨大なのかを知りましょう。
20日生まれ……余白に価値を見出せ。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……シンプルな正義感を。
22日生まれ……1人の力では限界があります。
23日生まれ……「ありがとう」は、運気のバロメーター。
24日生まれ……まあるく、まあるく、いってみましょう。
25日生まれ……しーんと人間の存在を考える。
26日生まれ……もしかしたら先入観で世界を見ているかもしれません。
27日生まれ……長所も短所も同じ個性。
28日生まれ……かつて起こったことは、これからも起こる。
29日生まれ……壊すことは簡単。
30日生まれ……ただ、ただ、「今」という一瞬を強く生きよ。
31日生まれ……ちょっとだけ、意識の呼吸を。
(そら)
※画像出典/shutterstock