夏はハイトーン♡外国人風からニュアンスカラーまで!最旬ヘアカタログを大公開

写真拡大 (全9枚)

夏になるとしたくなるのはハイトーンへのイメチェン♡
せっかくのイメチェンは、トレンド感たっぷりなカラーに挑戦してみませんか?

外国人風からアプリコットやピンクのニュアンスカラーまで、この夏おすすめのおしゃれヘアカラーを大公開しちゃいます!

ミルクティー&外国人風で大人にイメチェン

まずは王道のハイトーンカラーからチェックしていきましょう♡

こちらはいつでも人気の高いミルクティーベージュ。夏は少しトーンを上げた色みが人気です!ハイライトを入れると動きも出ておしゃれにキマるはず♪

透明感たっぷりのミルクティーベージュは、ファッションまでおしゃれにしてくれるカラー。

ふわっと抜け感のある印象を作ってくれているのは、ほんのり入れたピンクとラベンダー。カラーがおしゃ見えする秘密です♡キレイなカラーはヘアアレンジも楽しくなりそうですね。

@yu.0810.ino

夏のおでかけコーデもおしゃれに格上げしてくれるのが、外国風のグラデーションカラー。

このバレイヤージュは1度で作らず、ゆっくり時間をかけて作り上げることでキレイなハイトーンになっているんだとか!ホワイト系のカラーもダメージを最小限におさえて作ることで、理想のカラーになれそうですね♡

@daisuke_0310_

夏のハイトーンはブリーチも検討してみてはいかがでしょうか♪
1度ブリーチ後にミルクティーベージュを入れることで、よりキレイなハイトーンに見えます◎

ケアブリーチやトリートメントと合わせて、髪にできるだけ優しく作れるよう相談してみてくださいね。

@rm__xcx

ピンク&アプリコットのニュアンスカラーでおしゃれに

夏はピンクやアプリコットのニュアンスカラーで個性を出してみるのもおしゃれ!

アプリコットオレンジはブリーチ1回からこの高発色♡イエベさんに似合うと言われています。
夏に向けて気分を変えたいときにもぴったりのカラーなので、カラーに迷ったときはアプリコット系の色みに挑戦してみてはいかがでしょうか。

@___h.711

ブリーチ歴のあるハイトーンにはピンク系のカラーをON。落ちていく過程でベージュ系に見えるので、カラーの変化も楽しめます。

外ハネショートと合わせてこなれたスタイルもおすすめ♪周りとかぶりたくない個性派さんにもぴったりのスタイルです!

@chabopiyo.o0

ピンクヘアはナチュラルなアレンジも映えるんです♡全体をワンカールで巻いたら、顔まわりだけをミックス巻きにして動きをつけてみて。
 
ちなみにピンク系のカラーの色持ちをよくするには、2日に1回程度のペースでピンクシャンプーをするのがいいそうです。透け感のキレイなピンクをキープしたいですよね♡

@__ayaka811__

ブリーチをしたベースにミルクティーとピンクを足した「#うすピンク」という名前のカラー♡ほんのり入ったピンクが絶妙で、ハイトーンながらも品のある色みが素敵ですよね。

「ハイトーンやニュアンスカラーに憧れるけど派手すぎは困る…」なんてときにもぴったりの、抜け感たっぷりなカラーです!

@takumi0729

いかがでしたか?
夏はおしゃれなハイトーンで、ファッションもヘアアレもめいっぱい楽しみたいところ♪

トレンド感のあるカラーは毎日の気分も上げてくれます。みなさんもぜひ夏向けイメチェンに挑戦してみてくださいね!