こんにちは、美的クラブの宮崎です。

 

本日は、美的8月号をご紹介します。

表紙は「美的」初登場の飯豊まりえさんです。

 



 

特別付録は、シェル型ハンディファンです。

今月号も、大きさが分かりやすいよう私物のコットンを並べてみました。

 



【ライト版にはこちらの付録はつきません】

 

ラベンダーカラーが華やかで、お部屋に置いておくだけで夏らしくなります!

プラスドライバーと単4電池を3本を用意して早速、使用してみました。

 



 

風量が調整出来て、涼しい風が心地よい!!

また、ストラップがついていて、重さは約115gと軽量ですので持ち運びも楽です。

自宅でPCを使用することが多くなりましたので、これからもデスクで愛用していきたいと思います!

 

 

続いて、カバーマーク クレンジングミルク&パウダーファンデーションです。

 



【ライト版にはこちらの付録はつきません】

 

「トリートメントクレンジングミルク」は、ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果をもつ美容液成分を配合しているそうです。

ミルククレンジングですので肌への優しさを守りつつ、メイクをしっかり落としてくれそうですね。

パウダーファンデーション「シルキー フィット」は誌面を読んで、毛穴カバー&化粧もちにこだわったファンデーションという印象でした。

 

SPF32・PA+++と嬉しい効果がありながら、全9色から選ぶことができます!早速、本日から使用していきたいと思います。

 

また、公式オンラインショップでキャンペーン実施中ということですのでアクセスしてみたいと思います!

 

 

3つ目の付録は、イニスフリーの「グリーンティーシードセラム」です。

 



【ライト版にはこちらの付録はつきません】

 

サンプルは、10ml、約5回分使用できます。

独自の製法で美容液成分を抽出し、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸の他、ミネラルやビタミンCも含んでいるそうです。

 

潤いがある、みずみずしい肌にしてくれそうですね!

こちらも本日から早速使用していきたいと思います。

 

 

他にも、

・2020 上半期ベスコス【賢者編・プチプラ編・大喜利編】

・頼れる夏ビューティ

・気象病SOS対策マニュアル

など、今月号も盛りだくさんの内容です!!

 

夏本番まであと僅かとなりました。

 

美的8月号を読んで、最新美容を取り入れつつ、

遊び心を入れた夏メイクで楽しんでみませんか?

 

 

美的クラブ 宮崎