オンラインで注文♩チョコレート専門店「ミニマル」からおうちで楽しむ月替わりの本格スイーツが登場します

写真拡大 (全5枚)

日本発のチョコレート専門店「Minimal -Bean to Bar Chocolate- (ミニマル)」がオンライン専用本格チョコレートスイーツを発売。

7月から12月までの6ヶ連続で毎月新しいスイーツが登場します♡

『こころに遺るスイーツ』をお届け



素材と製法を探求するチョコレートの職人チーム「Minimal」が新しいスイーツに挑戦。

おうちにいながらお店と同じ味わいが楽しめるようレシピの調整を重ね、工房から『こころに遺るスイーツ』を届けてくれるそう。


※上記6つのスイーツの写真はイメージです。

8月以降のスイーツは開発中。フォンダンショコラ、オペラ、シュー菓子、モンブランなどが予定されていて、決まり次第、公式SNS等でお知らせされます♩

気になる初回のスイーツは?♡



初回の7月は、ニカラグア産カカオのナッツのような風味が特徴のチョコレートを使用した「パッションフルーツ香る5層のチョコレートタルト」(税抜3250円※送料無料)が登場します。

上の層はウォーターガナッシュでチョコレートそのものの香りを強く引き出しながらも軽やかな味わいに。



さらにパッションフルーツの爽やかさ、サブレの香ばしさ、カカオニブの香ばしさと食感がプラスされ、下の層の卵やクリームを加えたガナッシュが全体のバランスをまとめます。

爽やかで夏に食べたい満足度の高いスイーツに仕上がっているそうですよ♡

予約はオンラインストアにて6月23日(火)よりスタート。お届け予定は7月17日(金)〜とのこと。

おうち時間をワンランクアップさせてくれること間違いなしの、本格チョコレートスイーツをこの機会に注文してみてはいかがでしょう♩

ミニマル オンラインストア 商品詳細ページ
https://bit.ly/2CAWFVj