夏もGUパジャマが欲しい♡プチプラでおしゃれな新作で、おうち時間もかわいく過ごす♡

写真拡大 (全11枚)

みなさんはGUパジャマの新作、チェックしていますか?
今、夏向けのおしゃれなGUパジャマが続々リリースされているんです♡

デザインもカラバリもとにかくおしゃれなものばかりなので、どれを買おうか迷ってしまうはず。
今欲しいGUパジャマをお買い物前にまとめてチェックしていきましょう!

GUサテンパジャマの柄がかわいすぎる♡

まずは定番のサテンパジャマ。半袖タイプに新デザインが追加されています!

毎回人気のPEANUTSシリーズ、スヌーピーの総柄がとっても愛らしいですよね。キャラものながらもおしゃれに着こなせるミルクカラーもポイント♡

ガーリー派に人気のくだものシリーズにはチェリーとももが仲間入り♡

カラーも種類も豊富なので、迷って2色購入したという人も多いようです!

\1,490とかなりのプチプラなので、お気に入りはgetしておいて損ナシ♪

@maiko__22

こちらのデイジーモチーフのGUパジャマはコットンタイプ。夏もさらっと着られるので、眠るときも快適です♡

くすみブルーとデイジーの組み合わせがとってもかわいいですよね。お部屋でも映えるコーデができると、おうち時間まで充実します!

@ai0404_rinran

即完売アイテムも多数!GUポケモンパジャマ

オンラインストアでは即完売したGUのポケモンパジャマ。運がよければ店頭で出会えるかも…!?

豊富はデザインのなかでも人気だったのはカビゴンのパジャマ。
ちょっぴり意外な気もしますが、いつも眠っているカビゴンとパジャマの組み合わせにきゅんとした人が多いみたい♡

@404errorrr

さりげなくポケモンアピールできるデザインもあるので、大人女子もgetしていました♪

ポイントで入ったピンクもかわいいですよね。おうちに帰るのが楽しみになるようなデザインです。

@nanako2089

カビゴンやゲンガーなど、ユニセックスなモチーフは彼とおそろいで購入する人も多かったようです♪

"よく見るとポケモン"なデザインはファンにはたまりません。パジャマならではのキャラモチーフも、GUなら気軽に取り入れられますよ!

@saeko0925.n

ついにGUで韓国っぽパジャマが買える!

韓国みたっぷりなギンガムチェックパジャマがGUに登場!ナチュラル好き・韓国好きさんが早速取り入れているようです♪

毎日着たくなるやわらかい着心地も、プチプラとは思えないクオリティ。淡いカラーリングもおしゃれですよね!

@hzk.385

やわらかなベージュも人気のカラー。プチプラで韓国みのあるパジャマを探している人はまずgetしたいアイテムです!

カラバリ豊富なGUパジャマは、自担や推しカラーを選んでみるのもアリ♡

シンプルでおしゃれなパジャマを新調すると、ていねいな暮らしがしたくなりますね!

@___9_m_

GUならカップルでおそろいパジャマも♡

GUではメンズラインとリンクしたデザインのパジャマもあるので、カップルで揃えることもできちゃうんです。

彼と色違いのパジャマも、素材を合わせると統一感があって素敵ですよね!2人で過ごす時間もより楽しくなる予感…♡

@a__chan.0207

こちらはギンガムチェックのGUパジャマで揃えたおうちコーデ。
彼女はショートパンツタイプを選んでみてはいかがでしょうか♪キュートなシルエットはきっと彼も褒めてくれるはず!

おうちでのペアルックならシャイな彼でも着てくれるかも。毎日のパジャマ選びまで楽しくなりそうですね!

@a__chan.0207

種類豊富なGUパジャマ、欲しいデザインは見つかりましたか?
プチプラとは思えないかわいさのパジャマばかりなので、新作はこまめにチェックしておくと良さそう。

みなさんもGUの新作パジャマで、夏のおうち時間もかわいく過ごしてみてはいかがでしょうか♡