【#ステッカーデコ】スマホもスケジュール帳も!おしゃアイテムを量産する方法教えます

写真拡大 (全9枚)

お気に入りのデザインを見つけるとついつい集めたくなるステッカー。みなさんは活用できていますか?

インスタパトロールをしていると、スマホ・ノート・PCまで、ステッカーを使ったおしゃれなアレンジをたくさん発見!
集めたステッカーをかわいく活用するアレンジアイディアをぎゅっとまとめてご紹介します♡

シンプルなスマホやPCをおしゃれ化♡

今、おしゃれ女子たちの間でバズっているオリジナルスマホケース♡これもステッカーで簡単に作れるアイテムです。

ネップリやステッカーを組み合わせて、クリアケースに入れるだけ!

周りとかぶりたくないと思ったら、好きなアーティストの曲の歌詞やイラストなど、自作ステッカーを活用してみてはいかがでしょうか。

こちらは109ニュースでヲタ活特集の記事を書いている、イラストレーターasukaさんのステッカーを使ったスマホケース。

アンニュイなイラストと韓国みのあるアクセントがとっても素敵ですよね!

スマホデコにもぴったりな新作ステッカーの販売もしているので、こちらも要チェックです♡

@a20_suka002018

スマホはクリアケースとステッカーデコをすると、気分に合わせて気軽にアレンジを変えられるのも嬉しいですよね。

ステッカーに合わせてパールやストーンで囲うとガーリーな雰囲気に♡

iFaceや100均のクリアケースなど、好みのケースでステッカーデコをしてみてくださいね。

@kuro_imunida

おしゃれにデコされたPC、憧れている方も多いのではないでしょうか。

ポップなデザインや文字が入ったステッカーをつけると、ぐっと大人かわいく見えますよね♡
あの人のPCかわいい!なんて声も聞こえてきそうです。

PC用のクリアカバーもあるので、直接貼るのが気になるという方は取り入れてみてくださいね!

@22_saaya

いかがでしたか?
手軽にかわいいアイテムができるので、1度始めるとかなりハマってしまうはず!
みなさんも手持ちのステッカーを活用して、おしゃれアイテムを作ってみてくださいね♡

ステッカーアレンジは、ノートからインテリアまで幅広い♡

雑貨としても人気の高いステッカー、かわいいデザインを見つけるとお迎えしたくなってしまうという方も多いのではないでしょうか♡
ポップなものから韓国っぽなものまで、見ているだけでときめいてしまいます。

そんなかわいいステッカーは、活用しなきゃもったいない!ステッカーがあれば、ノートやスマホ、インテリアまで幅広くおしゃれアイテムを作れちゃうんですよ♪

@kana_156

まずご紹介するのはノートアレンジ。レトロなステッカーをぺたぺた貼るだけで、シンプルな無地のノートも一気におしゃれな雰囲気に♡

目立たせたいステッカーは、あえて白い縁を残すようにカットしてひと工夫。メリハリがついてかわいいですよね!

@kato.05_

スケジュール帳やバインダーなどの表紙もステッカーで自分好みのデコを♡

大きめのステッカーは数枚貼るだけで簡単にアレンジが完了!重ねて貼るとバランスよく見えるので、うまくいかないときにはぜひ試してみてくださいね。

@liv.9597

ネップリやポストカードと一緒にステッカーもウォールデコとして取り入れてみませんか?

壁に貼る場合は台紙からはがさず、そのままマステなどを使って貼り付けてあげてくださいね♪

大きめサイズのステッカーはウォールデコにしても存在感たっぷり。
@__.haaani.__

おうちに眠っているスッテカーがあるなら活用しなきゃもったいない!
どれも簡単にデコることができるので、おしゃれアイテムを作ってみてくださいね。ステッカー集めがますます楽しくなるはずです♡