ATEEZ、世界中のファンと韓国旅行へ?料理番組や屋上ライブで溢れる魅力を披露

写真拡大

ATEEZがSBS MTV「TRAVEL AT HOME」に出演して、新しいクックバン(料理番組)で世界中のファンたちと交流するためのチャレンジを提案した。

「TRAVEL AT HOME」は、外出が制限されて日常の中でソーシャルディスタンスを実施している今、間接的にでも息苦しさを解消するために、K-POPスターたちがさまざまなコーナーを通じて一緒に画面越しで韓国旅行に行くという趣旨の特別番組である。

特に、韓国だけでなく、アメリカ、中国、ロシア、フランス、スペイン、ブラジルなど157ヶ国で放送され、世界中のお茶の間で楽しむことができる。

ATEEZは、韓国を代表する料理の中でラーメンを選び、さまざまな“最愛レシピ”を公開することにした。

両チームに分かれたATEEZは、ジャージャーメンと辛いラーメンをそれぞれの好みに合わせて誕生させた。美味しそうな料理を完成させたのに続いて、終わらないモクバン(美味しそうにたくさん食べる番組)で目を引いたATEEZは、清涼な夏の日にぴったりの「WAVE」の屋上ライブを披露した。

続いて、ATINY(ATEEZのファン)に会えなくて残念なATEEZは、「ソーシャルディスタンスの中でも、もう少し元気を出して早く会おう」という切ない気持ちを込めて、チャレンジを提案した。ハンドシェイクとATEEZだけの振り付けを組み合わせて、「TOGETHER AT HAND」チャレンジを完成させたATEEZは、「忘れられない思い出を作った」として、喜びを表した。

ATEEZは、6月20日から26日まで1週間にわたってYouTubeで行われる「KCON:TACT 2020 SUMMER」に出演を確定した。