【GU】えっこれ990円?「エアリーシャツ」がコスパ最強アイテム。洗濯をしてもしわになりにくい優れもの♪

写真拡大 (全6枚)

だんだんと暑くなってきて、夏服が欲しくなる頃ですよね♪

そんなあなたにおすすめしたいのが、GUの「エアリーシャツ」。

安いうえに使いやすくて、1枚は持っておきたいアイテムなんです♡

エアリーシャツ/GU



@___chiii.2310___ / Instagram

襟付きのきちんとしたデザインが魅力的な、GUの「エアリーシャツ(税抜990円)」。

カラーは、オフホワイト / ブラック / ピンク / ベージュ / マスタード / グリーン / オリーブ / ネイビー / パープルの9色展開です。

豊富なカラーバリエーションなので、どの色にするか迷いますよね。

素材がポイント◎



@miichan2424 / Instagram

しわになりにくいイージーケア素材を使用しているため、お手入れも楽チンです♪

きちんと感がありつつも、柔らかい素材が女性らしい雰囲気を演出してくれます。

セットアップでも楽しめる♪



@misakichi.4x1 / Instagram

こちらは、GUの「ドローストリングイージーワイドパンツ(税抜1,990円)」とのコーデです。

両方合わせてもお値段が2,990円と、お財布に優しいセットアップになっています。

シンプルながらもトレンド感のある組み合わせで素敵ですよね♪

抜け感がたっぷり



@___chiii.2310___ / Instagram

サラッと羽織ることができるので、コーデの幅も広がります。

抜け感たっぷりの雰囲気にもなれる優秀アイテムは、これからの季節に大活躍すること間違いなしです◎

夏コーデの強い味方



@ano.ai / Instagram

袖とボディラインにゆとりがあるので、気になる体型もカバーできます。

肌の露出が増える夏コーデの強い味方になってくれそうですよね。

コスパ最強アイテム

今回ご紹介したGUの「エアリーシャツ」はいかがでしたか?

人気商品なので、気になる人は早めにチェックしてみてください♡

GU公式サイトはこちら