女優の郄橋ひかるが、6月10日発売の雑誌『CMNOW vol.205』(玄光社)の表紙&巻頭特集に登場する。

CMNOWは3号連続のドアップ表紙。今回は、2015年に初登場してくれた郄橋が初表紙を飾る。 郄橋は「CMNOWさんの表紙がすごく好きなんです。とても嬉しかったです」とコメント。

2014年に第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した郄橋。かねてからその圧倒的透明感に惚れ込んでいた編集部が、30ページの大ボリュームで巻頭特集を展開。美脚がまぶしいカットや笑顔が光るカット、そして約10,000字におよぶロングインタビュー、意外な回答を引き出した一問一答をお届けする。

インタビューでは“透明感の秘密”にも直撃。郄橋は「(地元)滋賀の琵琶湖の水ですかね(笑)」と茶目っ気たっぷりに回答。また美しさを磨くため、現在は「ヒップアップ、くびれ作り」をテーマにトレーニングしているようで、「そのあたりは自信があります!」と語った。

そして特別企画「Stay Home〜いま、なにしてる?〜」には、欅坂46の菅井友香、中川大志、桜井日奈子、鈴木ゆうか、ガールズグループGirls2など、総勢20名以上が自撮りカットでメッセージ。また、小宮有紗が出演して話題をさらったCM「日清旅するエスニック」を徹底取材。CMの舞台裏に迫る。

他、最終回を迎えた連載「ゆかたと美少女」にはコスプレイヤーで現役ナースの桃月なしこ、「CMNOW BOYS」には「仮面ライダーゼロワン」で主演を務める高橋文哉、「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には元NMB48の太田夢莉が登場!美少女YouTuberのなえなの、eggモデルのまぁみ、元PASSPO☆の岩村なちゅらも誌面を彩る。


◆Contents

【表紙&巻頭特集】
郄橋ひかる
2015年の撮り下ろし登場以来、5年の歳月を経て、ついに初表紙!
約10,000字におよぶロングインタビューも!

【特別付録】
郄橋ひかる B3ポスター

【CM Pick Up】
小宮有紗×日清旅するエスニック
「匂わせ彼女の裏側に迫る」

【ゆかたと美少女】
桃月なしこ
コスプレイヤーで現役ナースのゆかた姿に釘付け!

【CMNOW BOYS】
高橋文哉
「仮面ライダーゼロワン」で注目度急上昇!


【CMNOW的Stay Home〜いま、なにしてる?〜】
女優、俳優、アーティストから、メッセージが到着!
菅井友香(欅坂46)、桜井日奈子、中川大志、鈴木ゆうか、Girls2…など、20名以上が自撮りカットで登場。

【column 僕らはショートカットが大好きなんだ。】
太田夢莉
NMB48卒業後、CMNOWに初登場! ショートカットのこだわりを語る!

【column 美女と、食べる。】
岩村なちゅ

【NEXT BUZZ GIRL】
なえなの

【NEXT GAL】
まぁみ

【見つけた! キラリ☆ガール】
久間田琳加/村上穂乃佳/岡田佑里乃
美絽/河合優実/宮下 咲/斎藤さらら


【Next Boy】
竹内唯人


【商品概要】
「CMNOW Vol.205」
発売日:2020年6月10日(水)発売