「PRODUCE X 101」出身ウォン・ヒョク&イ・ウォンジュンら所属のE′LAST、1stミニアルバム「DAY DREAM」ハイライトメドレー&コンセプトフォト公開

写真拡大

8人組ボーイズグループE'LASTが、デビューアルバムのハイライトメドレーとコンセプトフォトを公開した。

E'LASTは最近、公式SNSアカウントを通じて1stミニアルバム「DAY DREAM」のハイライトメドレーとコンセプトフォトを公開した。

まず約1分で構成されたハイライトメドレーは、E'LASTならではの個性を感じることができるサウンドで、リスナーたちの耳を捉えた。イントロをはじめ、タイトル曲「騎士の誓い」「Sunrise」「僕の花」「光」まで、短いが強烈な余韻を残し、デビューアルバムへの期待を高めた。さらにメンバーたちが収録曲の作詞・作曲に参加しており、ファンの関心を集めている。

また、個人やユニット予告イメージに続いてE'LASTは新たなコンセプトフォトを公開し、完全体の姿でもう一度注目を集めた。メンバーたちは漫画から飛び出したような抜群のビジュアルはもちろん、上品な雰囲気を演出し、見る人を感心させた。

華やかな背景にメンバーたちのクラシックで洗練されたスタイリングが目を引いた中、果たしてどんな曲とパフォーマンスで魅了するのか期待が集まっている。特に今回のE'LASTのコンセプトフォトは、防弾少年団、GOT7、今月の少女(LOONA)など多数の人気アーティストと共に作業したムグンファソニョ(ムクゲ少女)が撮影した。メンバーそれぞれの魅力と洗練されたイメージを収めた一本のグラビアのようなコンセプトフォトを完成させ、注目を集めている。