「東京チカラめし」

写真拡大

「東京チカラめし」新宿西口1号店が、2020年5月11日にリニューアルオープンしました。

焼肉カレーに唐揚げも!「チカラめし」提供メニュー【画像】

調理法・タレに改良を加え商品を一新

このたび「東京チカラめし」ではリニューアルオープンが実施されました。

内装や看板だけではなく、調理法やタレにも改良を加え商品を一新。試作を重ね、和風だしを加えた新しいタレに生まれ変わっているそう。

今までと変わらないパンチの効いた味わいに加え、3種類のタレ(焼く前にお肉に塗るタレ、焼いた後にお肉にかけるタレ、ご飯にかけるタレ)が絡みあう仕上がりとなっています。

持ち帰ってから食べる場合でも脂っこくならないよう、高温の焼き台で余分な脂をしっかり落とし、調理されているとのことです。

また、白米と相性抜群の唐揚げや「東京チカラめし」オリジナルの辛口カレーなど、『焼き牛丼』以外にも、幅広いラインナップを提供中。

テイクアウトの予約は店舗への電話で受付中。また直接来店しても注文可能です。ぜひ“あの味”を味わってみては?

店舗情報

◆「東京チカラめし」新宿西口店
住所:東京都新宿区西新宿1-15-3 オムニクスビル1F
電話番号:080-5986-4526
営業時間:10:00〜20:00(営業時間が短縮されています)

※営業にあたり、感染の予防として以下の対策などを実施中
・店内のアルコール消毒
・常時の換気(入口ドアの開閉を含む)
・従業員のマスクの着用