北海道土産の名店「六花亭」は2020年6月1日から、初登場の生菓子「シーフォームケーキ」や「百鬼ドレッシング」を加えた通信販売オリジナルの詰合せ「通販おやつ屋さん」をオンラインショップで販売しています。

送料は無料

六花亭ではこれまで、マルセイバターサンドなど、23個のお菓子を詰め合わせたセットを発売し好評を博してきましたが、6月1日からは新に28個の商品を詰め合わせたセット「通販おやつ屋さん」が登場しました。

今回のセットは、人気定番商品に加え、ふわふわのスポンジにカスタードクリームをたっぷりと詰めたシーフォームケーキ、そしてサラダや魚介、肉料理など幅広いメニューに使える百鬼(ひゃっき)ドレッシングが入っています。

内容は以下の通り。

マルセイバターサンド7個
極楽1袋(30g)
霜だたみ2個
おふたりで(抹茶)1個
マルセイバターケーキ2個
マルセイビスケット3枚
大平原2個
マルセイキャラメル4袋
ミルクチョコレート1枚
水ごよみ2個
百鬼ドレッシング(185ml)1本
シーフォームケーキ(カスタード)2個

シーフォームケーキは製造日から5日間の日持ちです。お届け後の日持ちが非常に短い生菓子なので、受け取りできる日にちで注文するのをお忘れなく。

28個入って価格は3500円。送料は無料です(代金引換は別途手数料250円がかかります)。

注文受付期間は6月26日の18時まで。出荷日の製造数上限に達した場合は、一時、受注をストップする場合があります。

ボリュームたっぷりのおやつ菓子が化粧箱に詰まった魅力的なセット、気になる人はチェックを!

※画像は公式サイトから。