イニエスタの妻・アンナさんが投稿した、夫とのトレーニング動画が話題に。写真:徳原隆元

写真拡大

 ヴィッセル神戸MFアンドレス・イニエスタの妻のアンナ・オルティスさんが5月30日に自身のインスタグラムを更新。公開された夫婦のトレーニング動画が「凄すぎる」と話題を呼んでいる。

 イニエスタ夫妻はこれまで、新型コロナウイルスの影響で増えた自宅での時間を使い、お互いのSNSで多彩でユニークなトレーニング動画を投稿してきた。ダンスを取り入れたものや、ボールを使ったもの、ふたりのコンビネーションが問われるものなど、様々トレーニングを紹介し、息の合った仲良し夫婦ぶりをアピールしている。
 
 新たに公開された動画では、夫婦で抜群のバランス感覚を発揮。イニエスタが仰向けになり、その上にアンナさんが乗って、お互いの膝を手で支えバランスをとり、音楽に合わせて手足を動かすという、組体操のような高難度の技を披露している。
 
 投稿には、イニエスタ本人も「私たちは改善を続けます」と絵文字付きでコメント。ファンからもふたりを称賛する声が多く寄せられている。

「ふたりともすごい!体幹強し」
「ナイスコンビネーション!」
「私も試してみます」
「バランスがすごい!」
「ふたりとも大好き!」
「美しい夫婦だね」
「次も楽しみ!」
「あなたたちは2人でひとつね」

 スペインの至宝が神戸に加入して約2年。イニエスタ夫妻はこれまでも、お互いにプライベートをSNSで積極的に発信し、注目を浴びてきた。今後も日本でのライフスタイルを世界に発信する、おしどり夫婦のSNSに注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】獲得タイトル数計37個!世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る!!