NIKEの「YOU CAN’T STOP US」 永里優季に続き、長友佑都が出演中!

写真拡大

Nikeが現在、オンライン上で行っている「YOU CAN’T STOP US」。

これは、新型コロナウイルスの影響が続くなか、人々の生活の変化をサポートするため、Nikeが提供している室内でもアクティブに過ごすためのオンライン・プログラムだ。

4月27日にスタートし、これまで多くのトップアスリートが出演してきたが、5月25日から始まる第5弾では、ついにこの選手が登場した。

サッカー日本代表の長友佑都!

長友が担当する第5弾のテーマは「明るい日々」。それにまつわる彼らしいエピソードと、不確かに変わりゆく日々のなか、現状を受け入れどのように調整を続けていくかを語っている。

さらに、長友がアクティブな毎日を過ごし、良い汗をかくことができるワークアウトのチャレンジを実施しているので、一緒に楽しんでみてはいかが?

「YOU CAN’T STOP US」のコンテンツは、NikeのInstagram(@niketokyo)のストーリーやNikeのアプリで配信されている。

ちなみに第4弾には、アメリカNWSLのシカゴ・レッドスターズに所属する永里優季が出演。

【関連記事】NIKEの契約選手で現役最強ベストイレブンを選んでみた(2020年版)

先週配信された彼女のプログラムも近日アーカイブにアップされるとのこと。気になる方はこちらもチェック!