ドトールコーヒー各店では2020年5月27日から、好評のタピオカドリンク3種のタピオカを2倍にした「倍増タピオカ」が販売されます。

40円ちょっとで倍

ドトールのタピオカは、「本格的なタピオカだった」「おいしすぎて秒で飲み干してしまった」と人気が高まり、一時は売り切れる店舗もあったほど反響を呼びました。

27日からは、そんなタピオカを、好みで2倍(通常商品比)にできます。

対象ドリンクは、「宇治抹茶ミルク」「黒糖ミルク」「ロイヤルミルクティー」の3種類。倍増タピオカの価格は、店内飲食の場合500円、テイクアウトは491円です。

タピオカは通常量の場合、店内飲食は458円、テイクアウトは450円で販売されているので、40円ちょっとで倍にできるのは嬉しいですよね。

その日の気分に合わせて楽しんでみて!

フローズンドリンクやケーキも登場

また同日から、ヨーグルト風味のフローズン「はちみつレモンヨーグルン」や2種のケーキも登場します。

限定店舗で販売される「はちみつレモンヨーグルン」は、ヨーグルトをイメージした、ドトールコーヒーショップオリジナルのフローズンドリンク。はちみつとレモンピールの入ったレモンソースを合わせています。

価格は店内飲食が380円〜、テイクアウトは373円〜です。

ケーキは、「はちみつレモンミルクレープ」と「ミルクチョコムース〜日向夏〜」の2種が登場。

価格はそれぞれ店内飲食が390円、テイクアウトが383円です。

なお新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗において営業時間の短縮、土日休業している場合があります。各店の運営状況は、同社のホームページにてご確認を。